aiba0223のブログ

普段の生活をただただつづるだけ "ポメラニアンのヘコラちゃん"ラインスタンプ作ってます。

チョコミントメロンパン

ずっと探してました!

ファミマ渡り歩いてやっと見つけました!!

チョコミントメロンパン!!!

 

f:id:aiba0223:20180611103839j:image

めっちゃ可愛いですね!!

 

レジでチョコミントフラッペも売ってたんですが、お腹下し気味だったので後日改めて飲みたいと思います。。。

 

一個は小さいんですが、一つ一つがとってもずっしりしていて食べ応えありそうです。

f:id:aiba0223:20180611132244j:image

裏はこんな感じ。

チョコの生地をミントの生地が包んでいます!

 

f:id:aiba0223:20180611132353j:image

 

ミント感もチョコ感もバランス良く感じることができます。

 

チョコミントの小枝とダースの間くらいのミント感です。

 

表面がとてもサクサクしててとても美味しかったのでまた買いたいです。