aiba0223のブログ

普段の生活をただただつづるだけ "ポメラニアンのヘコラちゃん"ラインスタンプ作ってます。

ファミリーマート チョコミントパンケーキ

夏ですね〜

チョコミントの季節です🍫😍

今年のチョコミント新商品、すごく出てますよね!!!

中でもファミリーマートのチョコミント推しは凄まじいです。

 

そんな私は今日こんなものをみつけました。

 

f:id:aiba0223:20180608094524j:image

 

 

チョコミントパンケーキ🍞

 

チョコミント好きの私、もちろん歓喜いたしました笑笑

 

開けた瞬間チョコミントの香りが漂ってきました笑笑

スーッとする香り、いいですね〜

 

f:id:aiba0223:20180608093841j:image

中はこんな感じです!

ミントクリームが中にあり、その周りにチョコがある感じですね!!

 

パンケーキと思わないで食べたらめっちゃ美味しいです笑笑

 

クリームがとても爽やかで、口に含んだ瞬間ミントのスースーする感じがします。

パンケーキの甘さもちゃんと伝わってくるんですが、お互い喧嘩することなくとてもマッチしてます!!

チョコ感は少ないのでミント感があるチョコミントが好きな方だとハマると思います笑笑

 

とても美味しかったです!

皆さんも是非、食べてみてください😍